fc2ブログ
2014
05.26

今日のレッスン

今日は、公民館をお借りして、ワイヤークラフト教室を行いました。

今までは、お子さま連れでにぎやかな雰囲気の中のレッスンだったのですが、
そのお子さま達も、4月から幼稚園入園で、ママだけの参加に。
楽しいおしゃべりをしつつ、集中して取り組むママさん達でした(^^)

       IMG_1893A.jpg


   みなさんの作品をご紹介します 

     IMG_1896A.jpg

おつかれさま~。 ビーズがキレイってとても気に入っていただきました。
パーツの取り付けに苦労したけど、頑張ったかいあり、ステキな仕上がりに


     IMG_1895A.jpg     IMG_1897A.jpg

白鳥なんだけど、右側はゴールドのワイヤーだから、、、金鳥

     IMG_1901A.jpg

こちらもゴールドのワイヤーで作りました。ゴージャスなおうちに小鳥も 




スポンサーサイト




トラックバックURL
http://wireaiai2011.blog.fc2.com/tb.php/11-e0c459f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top